予約・返却方法とレンタルの流れ
レンタル商品のお申し込みから返却するまでの流れについて詳しくご説明いたします。
お申込から返却までの流れ
弊社指定の運送会社でご相談下さい
(1泊2日の場合)
弊社指定の運送会社へ
商品をお送り下さい
1. お申込み
レンタル開始希望日の10営業日前までにお申し込みください。
※お急ぎの方はお電話にてご相談ください。
※在庫数により先着順となりますのでご了承ください。
2. 予約内容のご確認
お申込みから1~2営業日後に当社よりメールにて見積をご案内いたします。
info@cei-gunma.co.jpのメールアドレスにて送信いたします。指定受信等の設定をされている方はこちらのメールアドレスが届くように設定をお願いいたします。
3. 申込確定
お客様からの返信をもってレンタル申し込みの確定となりますので必ずご返信ください。
※身分証明書のコピーのご提示についてはこちら。
4. お支払い
見積時にご案内した期日までにお支払いをお願いします。
(期日の目安:レンタル開始日の5~6営業日前)
現在は銀行振込のみとなっております。
期日までに入金確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。
キャンセル料はお支払い後から発生します。支払い後のキャンセルについてはこちら。
5. 商品の発送
レンタル開始日の前日に届くように発送いたします。
(発送の目安:レンタル開始日の2~3営業日前)
レンタル商品発送後のキャンセルは一切承ることができません。
商品発送後、「お問い合わせ送り状No.」をメールにてお送りいたしますので、直接運送業者と配達時間のご相談をお願いします。
お届けする地域や状況等により4営業日前に発送する場合もあります。
配送場所についてはこちらをご確認ください
現在、沖縄や離島へのサービスは行っておりませんのでご了承ください。
6. 商品の到着
レンタル開始の前日まで。
商品到着後は商品違いや個数違いなど無いかご確認ください。無い場合は作動確認も併せてお願いします。ある場合はご連絡ください。
商品を梱包している箱や荷締め用ベルト等は返送時に使用しますので、破損、破棄しないようにお気を付けください。
重量のある商品や大きい商品、機器等の開封や移動、設置等は複数名で行ってください。
7. レンタル開始日
商品が届いた日からご利用いただけます。
取扱説明書をよく読み、適切にご利用ください。
8. ご返却
レンタル最終日前日までに当社指定の運送業者へ集荷依頼の電話をして、レンタル最終日に集荷を完了させてください。
レンタル商品を梱包する前に傷等の確認を必ず行ってください。
同封してある伝票に必要事項を記入していただき、梱包後の外装に貼り付けてください。
レンタル最終日に集荷されない場合は延滞料が発生する可能性があります。