よくある質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @cei-gunma.co.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @cei-gunma.co.jp 」のドメインを指定してください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?

銀行振込(前払い)のみご利用いただけます。

配送について

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3営業日以内の発送となります。

配送会社を選べますか?

佐川急便のみのお届けとなります。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。

商品の発送はいつ頃になりますか?

ご入金・決済完了後、3営業日以内に発送しております。

商品が届きません。どうすればよいですか?

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着までお時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、ご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、必ず電話にてご連絡ください。

サイトについて

商品を探す場合はどうすればよいですか?

サイト内にある検索窓より、お探しいただけます。

その他のご質問

個人情報のお取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

FAQにない質問をしたい場合について

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。